a Happy New Year!!

2009年01月01日05:19
2009年になりました。

今後はアメブロでの活動をメインに行っていきたいと思っています。

ご愛読頂きました皆様、ありがとうございました。


これからもお付き合い頂ける方はコチラも宜しくお願い致します。

HiNAの小言。-アメブロ-
http://ameblo.jp/hina1009/

☆お迎え付き。

2008年12月03日20:04

今日は夕方からひでちゃんの所に…♪

バス停までお迎えに来てくれました(〃ω〃)
極端に歩くのが嫌いな人なだけに、2番目に近いコンビニまで(徒歩5分)来るなんて奇跡です!(笑)

家事はめんどくさいけど、とりあえず頑張るかぁ〜w

☆★

美和とデート。

2008年12月02日23:57

今日の夜は久し振りに美和とお話し。

そして、私がキープしといてくれと頼んでおいた情報を受け取って来ましたw

美和も恋多き女だけど、望むモノもコロコロ変わりつつ…。
とりあえずは幸せなのかな?

まぁ、人の事より私は私の幸せを求めたいな…。

日々の疲れ。

2008年12月01日14:10

昨日から何だか色々考えちゃったら今日は凄く頭が痛い…。

普通の人が仕事の始まる時間に寝始めるんだモノ、頭も痛くなるか…。(笑)

家事しなくちゃ…とか、色々やら無いとって思ってた事が今日は何にも出来ていません。。

はぁ〜、
心身ともに元気になりたい。

☆280day's。

2008年11月30日22:56

朝からひでちゃんはパチンコです。
折角のお休みをパチンコなんかで潰すなんて有り得ません。。

私とは一緒に居たくないんだろうか?
そもそも、パチンコに行く位なら私が一緒に居る意味ないじゃない。

お昼過ぎに帰って来たかと思うと、
『負けたぁ〜』でした。
もう、シネって感じですよ。

私からお金を巻き上げてパチンコに行ったくせに。。
生活費を稼ぐのも、私は嫌になっています。
自分の為には何にも買えないとか、自分の為には何にも出来ない。
ソレなのにお金は稼がなきゃいけない。
そんなの、生きていても楽しくないですよ…。

そして、今日は少し早めに帰宅したので実家にも寄って帰りましたw

☆☆
Archives
Categories
Profile
訪問者数

Recent TrackBacks
イチローランニングホームランの秘密 (イチローランニングホームランの秘密)
経験バトン。
はじめまして。 (HiNAの小言。)
電車。
最新の携帯電話は着信があるとおっぱいがブルブル揺れるぉ (2ちゃんねる@ニュー速VIPクオリティまとめブログ)
親友バトン。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ