☆1日の報告。

2008年11月29日16:06
さて、ひとしきり掃除を終わらせたぞぉ〜!!
とか思ってゴロゴロしてたらひでちゃん帰宅。。

ご飯とかまだ用意してないよぉぉ(><)
って事で今日もコンビニのお弁当です。。

でも、帰ってくるのを待つのっていいね♪

ちゃんといつもこれから帰るとか、今駐車場とか、連絡来るし♪
私は何でも言ってくれる人の方が気が楽。。
勿論私も1日の出来事を話したいし、話していると話しが長いって怒られるけど…。。(涙)

さぁて、明日は休みだし、今日はDVDでも見てゴロゴロしよう(^^)♪

☆ちょっとでも嬉しい事。

2008年11月28日22:53

今日はマミーが家に居たので色々と押し付けられたり、外に出れなかったりで今日は遅くなっちゃった。。

でもまぁ、無事に到着w
そして、ちょっとだけ迎えに来てくれました♪

本当は家まで迎えに…って言ってたんですけど、私も何時に出れるか解らないし、何よりバス停まででも来てくれるって事実が嬉しいよねw

仕事帰りだと駅から歩いて30分だからね。。
(ヒールでね。)

司とデート。

2008年11月27日00:34

今日も司とデートです。
О(≧∇≦)О

昨日は早めに切り上げたものの、やっぱり話したりないんですよね。

でもさ、昼間に会っても話せないというか、何と言うか…。

闇が2人を隠してくれているような、シリアスな話は昼間に…って何かしづらいんですよね。
静かな感じとかも好きですしw

今日もきっと話したりないんだろうなぁ…。
(;Э_Э)ノ……

司とデート。

2008年11月26日00:27

今日はこれから司とデートですw

夜は冷えるのでなるべく早くに帰らないとなぁ…。

でも、女の子は積もる話しが沢山有って時間がどれだけ有っても足りないのよね。(笑)

朝にならない内に帰るぞぉ!

☆9ヶ月記念。

2008年11月25日22:03

今日は記念日、責めて今日1日位は嫌な事を忘れて笑顔で過ごしたい…。
どんな風に思ってる私はバカなのかな。(笑)

どんなに辛くても、自分が一度決めた事だから貫きたいし、信じたい。

何よりも、心から幸せだと笑いたい!!

そんなに無理な事を願っている来はしないんだけどね。
でも叶わないんだもん…。

泣かずに暮らす事は無理なのかな??

☆★
Archives
Categories
Profile
訪問者数

Recent TrackBacks
イチローランニングホームランの秘密 (イチローランニングホームランの秘密)
経験バトン。
はじめまして。 (HiNAの小言。)
電車。
最新の携帯電話は着信があるとおっぱいがブルブル揺れるぉ (2ちゃんねる@ニュー速VIPクオリティまとめブログ)
親友バトン。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ