☆解ってない。

2008年11月24日17:00

ひでちゃんは仕事に。
私は何だかホッとしてます。

一緒に居て疲れが溜まるって、こんなんじゃやっていけないよね。
そもそも、負担やストレスを相手に掛け続ける存在って最悪だよね。
お互いに頑張っても苦しいとかなら良いんだけど、辛いと感じているのは私だけなんだもん。
『俺だって我慢している、辛い』
とか言ってるけど、頑張ってるのが見えないんだもん。
平日毎日仕事終わりにパチ屋か、休日は朝から並んでパチ屋。
お金が足りなくなれば2万3万と言って折角返済したカードからお金を出したり私の財布から持って行ったり。

コレの何処が我慢してるの?
私は新しいコスメとか、四季の洋服とか、食費とかさ、色んな物を我慢してる。
仕事だって掛け持ちして頑張ってる。
これ以上何を頑張れば良いの?

仕事を掛け持ちしてもいいけど夜中の仕事は水商売じゃないにしろ危ないからやめろ!とか言うし。
私が1つ仕事辞めたらその分の穴を誰が埋めるの?
ひでちゃんはどんなに時間が有ったとしても、自分の借金にも関わらず、仕事を増やそうとかは一切しない、寧ろパチンコで勝てば良いじゃん!!とか言って借金を増やしていく人なのに。

私がどんな思いで稼いだお金なのか、全然解ってないんです。
泣きながらでも仕事しなきゃいけない立場を、全然解ってない。

☆いつになったら…。

2008年11月23日22:06

今朝は朝早くからガソリンを求めてスタンドへ…。
スタンドを何件か回ったけど中々開いていなくて困りました。

普通、スタンド位開いてると思うじゃない。。
ってか、夜閉まるスタンドとか実家の近くにはあまり無かったのでスタンドって閉まるモンなんだなぁ…って実感。。

今日も朝早くからパチンコですよ。。
いい加減目を覚ませ!って言っても解ってくれないのがムカツクけど。

結局ボロボロに負けて癒されに…とか言ってペットショップに。
私じゃ癒されないってか!(怒)


☆★

☆ゴロゴロw

2008年11月22日15:49

掃除は昨日たっぷりしたので、今日はちょっとだけで終わりですw
(*^・ェ・)ノ

朝ひでちゃんを送り出してからちゃちゃっと掃除を終わらせるとDVDを見ながら私のゴロゴロタイムです♪

ここ数日の疲れも溜まっていたのでお昼寝タイムです(^^)
でもちょっと寝たら起きて帰って来てもOKにしとかないとw

でも何か時間が経つの早いんですよね。
本当に何にもする事が無いと時間って遅いんですけどね…。

土曜日なのに今日はいつもより1時間以上は早い帰宅です♪
でも疲れてるから私の方が早く寝ちゃ居そう。。(笑)

☆★★

☆愚痴も出るよ。

2008年11月21日22:02
愚痴っていたらやって来たひでちゃん。

そりゃあ私だって頑張っても何の成果も無いし、私が1つ完済させたってソレをまた限界まで引き出していたら厭にもなるし友達に愚痴りたくもなりますよ。
(σ´□`)σ……

そんなこんなで癒されにホームセンターに。
動物って良いよね。
私はウサギとモモンガを飼いたい。
でもさぁ、きっと夢のまた夢なんだろうけどなぁ。

いつかはウサギ位は飼いたいなw

☆★

☆逆ギレと現実。

2008年11月21日18:34
ムカツク。

だって、人のメールを勝手に見てその内容に腹を立てて怒るんですもの。

内容だって、間違った事を言ってるわけじゃないんだよ。

月々5〜10万の援助をしないと生活出来ないから私が働かないといけなくて、出かけることも自分の為に何かを買う事も出来ないし、デート資金を出すって言ったって何処にも出掛けられなくて滅入ってるって言う返事に
『ヒモ生活なんて最低』
と言う返事だったんだよ。

今は100%ヒモって訳じゃないけど、それでも自分だけで生活できてないのは事実なんだよね。

ソレを他人に言われて腹が立つ!!と言って何故か逆切れされました。

だって、事実なんだもん、言われたってしょうがないじゃん。

言われるのが厭だったら掛け持ちで仕事をするとか色々もっと頑張れると思うんだよね。

掛け持ちで仕事するとか、最近は結構だれでもやってるじゃない。

私だって先月まで仕事3〜4つやってたんだし。

何かもう、本当に厭だ。

私を喜ばせようとか、笑顔が見たいとか金額じゃなくても、もっと出来る事は有るよね。

泣きながら仕事をした私の頑張りは一体なんだったんだろう?
Archives
Categories
Profile
訪問者数

Recent TrackBacks
イチローランニングホームランの秘密 (イチローランニングホームランの秘密)
経験バトン。
はじめまして。 (HiNAの小言。)
電車。
最新の携帯電話は着信があるとおっぱいがブルブル揺れるぉ (2ちゃんねる@ニュー速VIPクオリティまとめブログ)
親友バトン。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ