アプリコットショコラ。

2006年08月21日02:49
蛍の光が流れるお店に、『まだ大丈夫か?』と聞いてみたら、『ワゴンをしまったから店内狭いですよ!』と言われつつOKを貰えたのでカラー剤を求め店内へ…。

本当に狭い!!
Σ(>△<;)

カニさん歩きで私は通れたけど、荷物が引っ掛かる…。Σ(@△@;)
頭に持ち上げ無理矢理通ってカラー剤GET☆

髪を染めるのに、白髪染めとアプリコットショコラを買って来た。

はじめに髪を染めてあげていたら、爪や手が真っ黒に…。Σ(@△@;)
手袋使った方が良いんだろうけどね、微妙にやりづらいじゃない?
まぁ、美容師の手なんて綺麗じゃないからねw
汚くたって、良いんだっ…。(;¬_¬)

人のを染め終えたら今度は自分の☆
お店に残ってた一番暗めな色を使ったんですけどねぇ…。
私の髪、凄い発色が良いんですよ。ε=(+△+ ;)
(規定の半分しか時間置いてないのにな…↓↓)
想っていたより明るくなってしまいました↓↓

ですが、髪はそれなりに綺麗に染まりました♪
o(^▽^o)(o^▽^)o

お店を出たのが23時を過ぎていた訳で…。
私が染め終えたのは2時過ぎでした。(笑)

昨日もちょっとお昼寝しただけだし、学校有るのに、大丈夫なのか?私ッ!!Σ(*Д*;)

やっちゃった…。

2006年08月20日18:38
お腹が痛くて必要以上にゴロゴロしていたせいなのか?Σ(>△<;)
お昼寝をしていた所、ベッドが血染めに…!!
トイレに行ったら悲惨な結果に…↓↓

お着替え、お着替え。
(;¬_¬)

シーツとベッドを拭き、拭き…。(;>ω<)
シーツは洗わないとダメっすね。
今日も洗濯機2回まわしたのに…。
明日も2回は回さなきゃ…。Σ(*Д*;)
学校終わったら直帰しないと洗濯が終わらなぁ〜いッ!!Σ(@△@;)

『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』!!?

2006年08月20日11:19
『2005/11/13』&『2005/11/20』のサンデープロジェクトを編集中の出来事…。

韓国原案の本だったか映画だったかをリメイクした『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(NTV系)』なのですが、韓国は北朝鮮の金ジョンチョル(金正日の次男)を元ネタに原案になった作品を作った模様…。

…酷似し過ぎです!!
Σ(*Д*;)

韓国原案って言うので『またパクリか?』と思いつつ、でも日本には元ネタになりそうな作品は無かったしなぁ…。
??(゜Q 。)??
とか想っていたら…

以前、北朝鮮の後継者問題(争い)が韓国では有名な問題になっていたみたいで…。
ドラマの元ネタは韓国独自のものなのかな?
と想い始めていた矢先に北朝鮮の話しじゃん…。
ε=(+△+ ;)
と言う事が発覚。
やっぱりパクリっぷりを発揮してくれた。

まだドラマは途中ですが、金ジョンチョルが元ネタと考えると…先は見えた!?

榊くんは高校を卒業する前に組に呼び戻されて、鉄仮面に電話をして組に戻った、学校を辞めると告白。
そして桜何とかには『みんなは元気か?』等を聞き『優等生で優しい、強くて格好いい榊真喜男』で終わって行くんだろう。

パクった物をリメイク…。
大丈夫か、日本!!?

◆携帯予測バトン◆

2006年08月20日05:08
◆携帯予測バトン◆
携帯電話の予測変換で何が出る?

※機種:W41CA

あ…ヘ(+_+ヘ)・・・
い…要らなかった?
う…ヴィーン
え…英志
お…♪

か…可愛い
き…記事
く…クラブ
け…けど要らなかった
こ…Studio Coast

さ…撮影
し…喋れませんでしたが
す…スタジオ
せ…政治系
そ…その後

た…戦う
ち…朝鮮日報
つ…追加
て……(T"T;)
と…所

な…撫でて
に…日テレ
ぬ…濡れなかった
ね…ネタ
の…能力

は…To.Honey
ひ…ピノコ
ふ…プレゼント
へ…米国
ほ…☆

ま…毎日新聞
み…皆様
む…Σ(`Θ´)=3
め…滅茶苦茶
も…貰いながら

や…TV
ゆ…茹で上がって
よ…読み

ら…ライブハウス
り…龍来ちゃった
る…ルノー
れ…連絡してるじゃん
ろ…ローマ

わ…解ると
を…を始めとして
ん…んだもん…

※政治ネタメールをした後だったので、一部不適切な単語有り。
(普段はもっと普通な子)

大掃除と九龍。

2006年08月19日18:54
昼過ぎ辺りから洗濯機を5回まわし、ドアと窓を全開に30分に渡る埃との格闘をしました。
翔くん(嵐)うちわを使い『フワフワくん』を一通り出した後は掃除機…。
それでも出て来るフワフワくん達…。(T"T;)
スプレイヤーで落ち着かせて吸い込みたい今日この頃。
でも無いから仕方無いかぁ。一生懸命ヴィーンって掃除機かけるもんっ!!

掃除&洗濯が終わる頃には汗まみれ…。
しかも外は焦げそうに暑い…!!Σ(@△@;)
(シャワー浴びたばっかりなのにぃ(×_×;))

蕎麦が茹ですぎ!!って位茹で上がってしまったので、キリの良い所で掃除を止めて、食べ始めようとした瞬間…。

『ピンポーン☆』

ご飯食べ終わる前に九龍来ちゃったよ!(;>ω<)
九龍も食べると言うので追加で蕎麦を茹でました。
(それにしても今日はマジ暑過ぎ…↓↓)

ご飯を食べて、TVを見ながら少しお喋りw
九龍は帰宅の時間が迫っていたので、今日はあまり喋れませんでしたが、楽しかったぁ♪

そしてその後、私は人知れず腹痛と戦うのでした…。ヘ(+_+ヘ)・・・
あぁ、2日目最悪↓↓
Archives
Categories
Profile
訪問者数

Recent TrackBacks
イチローランニングホームランの秘密 (イチローランニングホームランの秘密)
経験バトン。
はじめまして。 (HiNAの小言。)
電車。
最新の携帯電話は着信があるとおっぱいがブルブル揺れるぉ (2ちゃんねる@ニュー速VIPクオリティまとめブログ)
親友バトン。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ