疲れた。

2006年08月19日16:05
毎日家に帰るのは日付が変わって1時過ぎ…。
そして、8時過ぎに家を出るのでは『遅刻だ!遅い!(怒)』って言われてもねぇ…。

お風呂入ったり髪乾かしたり、時間が有ったり眠れなければPCのメールチェックしたりしていたらもぅ朝じゃないですか。

寝れても2時間とかですよ…。
始発移動の時とか、お風呂入るだけで出て行く時間です。

私はいつ寝て、いつ自分の時間が有るのよ?

本当に安らげる場所や、私を支えて傍に居てくれる人が欲しい…。

……私が我儘なのかな?

フィルムフェスタ2006

2006年08月18日20:40
只今『ジャニーズフィルムフェスタ』に行って来ました♪
楽しかったぁ〜(/∀\*)
釣りでは寝ちゃいそうになりましたけどね…。
(だって寝てないんだもの…ε=(+△+ ;))
上映の後半は爆笑!!w
そして一言づつのコメントの締めは光ちゃん♪
なんて素敵な終わり方♪(((o≧ヮ≦)o
(あぁ…、最後のすっぴんジャージが無ければ『王子』のまま終われたのに…。Σ(〃Д〃;)))

ともあれ、私は王子観賞が出来たから良しとしよう☆(*´艸`)

本日のお土産
・堂本光一の写真×5
・フェスタうちわ

バカな日焼け。

2006年08月18日15:26
海に行ったら焼けるなんて、誰にでも解る事なのに…。
焼けて痛いとか痛いから何にも出来ない…とか。
だったら約束ブッチして海なんか行かなきゃ良い話しなんじゃないでしょうか?

元々我儘な子は周りに多かった。でもね、今年は振り回される事大過ぎです…!!
私に何か文句が有るの?

本当に今年は人間関係ボロボロ…。悪い時しか占いとか当たらないし↓↓

幸せになりたい…。

一体何様なの?

2006年08月18日11:07
私に対して…
○○だからコレは嫌、出来ない。汚いから無理。人が多いのは嫌。
などなど、沢山の事を言うにも関わらず、本音で話せない(99佑陵Э傭凌)人達の誘いには容易く乗る。

そして、汚いから出来ないとか○○が無いから無理とか言っていた事を本音を言えない友達の前では普通でする。
後で辛いのも、楽しさを装うのが苦しいのも、解ってるんだから『ちゃんと断れば良い』と助言をすれば逆ギレする…。

他人に当たって、自分に都合悪い事は全部周りのせいにして…。
結果、今自分の首が回らなくなって来て当たれる私を責める。
悪循環だし、改善しようとしないし私がいなくなったらどうするの?
きっと今繋がっている人達は携帯を無くしたら私以外連絡を取らない(連絡が取れない)様なそれだけの関係の人達。

そりゃあ、生きてて楽しい訳無いじゃない。
人は独りじゃ何も出来ないし、1人で良いから『本音で語れる相手』が居なきゃ生きられないよ。

考え方や生き方を変えない限り、周りに人間は残らないだろうね。
仕事をする上でも性格を治さないとやって行けないよ…。
業界はそんなに甘くない!!

ドライブ。

2006年08月17日23:35
誰かさんが予定をドタキャンしたので今日は丸一日暇だった訳で…。
そうだ!と思い付き電話。ヾ(´ε`*)ゝ

時間有るよ〜との事なので待ち合わせ。
予定時刻に予定の場所に来ない…。
連絡も付かない…。
………………また?
1時間程待ったらやって来ました。

ご飯を食べに行き、それで晴れていたのにお店を出ようとしたら豪雨。
車まで猛ダッシュ…。
何で屋根が無いんだッ!!
そして、ご馳走様でした♪美味しかった(*´艸`)

濡れた怒りも有りつつショッピングモールへ…♪
9時閉店…マジっすか?
仕方が無いのでマッハでお店を廻りましたw
帰り際、ハーゲンダッツ付き♪
ご馳走様です。(/∀\*)

それから車の中でお喋り、ドライブ(他)と苛々していたのが少し和らいだり…♪(((o≧ヮ≦)o

私の友達してくれてる人って大変ですよね。
ムッチャ我儘じゃないか自分ッ!!(って、今に始まった事じゃ無いんですけどね。)

側にいてくれて、ありがとう。
そして…。これからも宜しくねw
Archives
Categories
Profile
訪問者数

Recent TrackBacks
イチローランニングホームランの秘密 (イチローランニングホームランの秘密)
経験バトン。
はじめまして。 (HiNAの小言。)
電車。
最新の携帯電話は着信があるとおっぱいがブルブル揺れるぉ (2ちゃんねる@ニュー速VIPクオリティまとめブログ)
親友バトン。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ