ごめんね。

2006年08月17日17:17
九龍との約束が朝からお昼になったので連絡を待っていると、電話が…。

出る気も無かったのですが、何度も掛かってくるので仕方無く対応。
(今日は連絡取りたい人には繋がらないのに、私の携帯は鳴り止まない…。Σ(*ω*┘)┘)

あのう?
友達の連絡待ってるって言ってるんですけど…。
あのさぁ。
その状況でさぁ。
普通『5時間』も喋りますかッ!!?

愚痴なんだか、相談なんだか…。
話は聞くから、私の時間が有る時にしてくれ↓↓

電話を切って即行九龍に電話してみたが…出ない。Σ( ̄□ ̄;)
寝ちゃった…かしら?
今日はごめんねぇ↓↓
ヘ(+_+ヘ)・・・

語りたい事が沢山有るので後日語りましょう♪

過ちは人間だから。

2006年08月17日10:28
朝から寝て無く苛々…。
やる事ばっか残しやがってムカつく!!(T"T;)
自分もしなければならない事が有るのに…。

本当に今年は辛い事ばかりが重なる…。
何なんだ、一体…。
私が悪いの?
私が何をしたの?
人との付き合いや、それ以前に『生きる』と言う事が辛い。
支えてくれる人や、気持ちを強く持てる何かが欲しい…。

人を傷付けて自分はそれで楽になれるかもしれないけど、傷付けられた人はどうなのか考えて欲しい…。
(まぁ、それが解る人は人を傷付け無いけど。)
誰かに当たりたいのも解る。人は抱え込むだけじゃ生きられ無いから。
でもね、当たられるだけの人はどうしたら良いのかな?
それが辛くて、苦しくて、命の灯火を消したら『犯してしまった重大な過ち』に気付くのかな?
人は無くしてからじゃなきゃ気付けない。
壊れてしまった物はもう元には戻せない。
終わってからじゃ遅いのに…。

経験してみなきゃ解らない事だって多い。
でも経験して失敗する事も多い…。
だから大人は失敗を元に他人の話を聞く事が出来るんだと想う。
違うのかな?
私の考えが間違ってたのかな?

何が正しいかなんて誰に解るの?何が悪いの?
『普通』って一体何?

お買い物?な買い出し。

2006年08月16日23:52
夕方、お好み焼きを食べてから買い物へと出掛けました。
取り敢えずは薬屋さんをハシゴ…。
ヘアカラー(クリームタイプ)を求めにw
液状のが塗りやすいんですけどねぇ。ムラが出来づらいし☆(私の場合)

薬屋とつるかめで有る程度買い物を済ませて1度荷物を置いてから今度はドンキに向けて旅立ちました。

ドンキの前にゲーセンに寄り『タッチでパズル』をやりましたw
私ってば天才〜♪とか思いつつドンキへ。

買い物を済ませ、ドンキのアミューズメントコーナーへ…。
リラックマの洗面器発見!!o(≧∇≦)o〃
と言う事でチャレンジ☆

本日の出資
・野口×5

本日の収穫
・リラックマ洗面器
・コリラックマ洗面器

店員さんに何回も話し掛けたりしていたら何だか親しくなったみたい…?
事有る毎に話し掛けて来る…。帰りたいのに帰れない↓↓ε=(+△+ ;)

あぁ、終電が近付いて来る…。Σ(>△<;)

心地良いお昼寝。

2006年08月16日17:40
パワプロクンを頑張りつつみゎとメール…。
頑張ったのですが、やっぱり眠いッ!!
眠いもんは頑張るより寝た方が良いさぁ〜♪
って事で、ゴロゴロ♪
それでは、おやすみなさぁ〜い…(__).。oO

コリラックマを枕に幸せ気分で寝ていたのですが左隣がベランダの為カーテン越しに暑い…。

クーラーを付けて眠くなるまでまたゲーム♪
2度寝しまぁ〜す。。

今度は凄い雨音で目を覚ましました…。
洗濯物がビチョビチョです↓↓Σ( ̄□ ̄;)
濡れちゃった物は仕方が無いので放置☆(゜ε゜;)

独りでする事も無いし、3度寝しよぉ〜♪
一杯寝ちゃったし(4時間半のお昼寝w)寝れるかなぁ?(;¬_¬)

化粧。

2006年08月16日09:03
寝てねぇ〜。
ねみぃ〜。(;¬_¬)
そんな割には今日の化粧乗りは良好☆
グレーメイクですが、くすむ事無く完成です(^^)v

朝ご飯を食べてから、5分でも10分でも寝たかったのに雨が酷くなり、結局寝る事が出来ずに出掛けます…。
Archives
Categories
Profile
訪問者数

Recent TrackBacks
イチローランニングホームランの秘密 (イチローランニングホームランの秘密)
経験バトン。
はじめまして。 (HiNAの小言。)
電車。
最新の携帯電話は着信があるとおっぱいがブルブル揺れるぉ (2ちゃんねる@ニュー速VIPクオリティまとめブログ)
親友バトン。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ