LaQuaへ…。

2006年08月15日22:47
靖國神社を出た後、ご飯にしようか?とか思いつつ取り敢えず坂を下る事に…。

通りがけ、発見してしまった為にゲーセンに2件程立ち寄りリラックマGETの為に頑張るのでした…。

本日の出資
・諭吉×1
・野口×3

本日の収穫
・リラックマリモコン
・コリラックマリモコン
・シャアネックレス(×2)
・ブタさんキーホルダー
・マリーちゃんのしっぽ

使った割に取れた物って少なくないッスかね?
でも、コリラックマGETしたので私はHAPPY♪

初めに入ったゲーセンの店員さんとちょっぴり仲良くなりましたw

ゲーセン巡りも良いのですが、お腹が空いたのでお寿司屋さんに入りました。
フレンドリーなオジサン方が多くて…w
さび抜きばっかり頼んでたらさびだけ別のお皿に盛ってくれて、頼んだ物は全部さび抜きで出て来ました!
『もりいち(神保町店)』値段も安いし美味しかったぁ〜(*o´∇`)o♪

ご飯を食べて、お腹一杯になってからLaQuaへ向けて出発☆

もりいちから歩く事10分位かな…?
LaQua到着☆o(≧∇≦)o
ビッグオー(観覧車)に乗ろうと思いやって来た今pm9:30…。
まだ間に合うよね?(汗)
普段なら空いてて乗れるのに、やっぱり夏休みなのね…。
『ハニカミ』の為か営業時間内なのに終わってた↓↓
仕方が無いのでLaQuaをブラブラ…。
『the kiss』で以前に欲しかった指輪を探したのですが有りませんでした。Σ(>△<;)

閉店までブラブラしてから、アイスキャラメル・ラテを買い駅へ。

帰宅後には虫さん掃除が待っている…。
ヘ(+_+ヘ)・・・
1日、楽しかったけどもぅ疲れてヘトヘトなのにぃ〜!!

靖國参拝。

2006年08月15日20:09
pm6:05

確か終わりはpm7:00だった気がするんだけどな…。とか思いつつ、確認の為に靖國神社に電話をかけてみる。
対応の悪い人が電話に出た。(と言うよりは、単に障害のある人だったのだろうか?)そこは大人なのでキレずに対応。
私の記憶力って素敵♪やっぱり時間は合ってた。

pm6:17

めっちゃ急げばまだ間に合う…かな?って感じでお出掛け開始〜w
猛ダッシュでpm6:19の電車に飛び乗りました☆
(最近終電駆け込みとかそんなんばっか;)

pm6:47

九段下に到着。
閉門の時間が迫っているので更に猛ダッシュ!!Σ(*Д*;)

pm6:55

ブログ様の写真を撮りながらも境内へ…。
前回来た時は遅かった為中に入れなかったので初参拝☆(*´艸`)
『2礼2拍1礼』な筈が、隣で『2拍2礼2拍1礼…』って、何か多いですよ?(^◇^;)
その後、やり直してましたけどねw

太鼓の音は鳴っているのですが、まだ参拝している人や買い物中の人が居たので急いでおみくじを…♪

……………………末吉。
はぁ。何かとっても微妙なんですけど?
今年はつくづくダメなんだなぁ↓↓
幸せになりたいよぉ…。(;´Д`)

御守りを買って神社を後にしましたw

お好み焼き。

2006年08月15日13:55
九龍と電話しながらお買い物へ…w

行こう行こうと思いつつ、いつも閉まっているので中々中に入る事が出来なかった『つるかめランド』へ行きました。
『西友』より安いんですよねぇ♪(*´艸`)
まぁ、深夜営業しているのでドンキや西友でのお買い物が多いんですけどねぇ…w

お好み焼きの足りない材料を求め店内を廻る事3周…。(周り過ぎだし;)
買い物を済ませて帰宅。

負けそうになりつつも薄力粉と戦いながらどうにか生地完成☆(*o´∇`)o
前もってキャベツの千切りを作っておいて良かった…w
もぅ腕が痛いもん…↓↓(O.;)(Pд`q)

そんなこんなで豚玉と広島風を製作☆(/∀\*)
美味しかったぁ〜♪

……ですがッ!!
出来たての暖かいお好み焼きを食べていたら虫さん発見Σ(@△@;)
大騒ぎで退治ですよ。
折角作ったのに…。私の努力は意味無し??
結局不機嫌なまま残りを食べましたが(気分的に)美味しくありませんでした。(T"T;)

明日はもんじゃ焼き食べたいなぁ〜(と言う願望!?)ヾ(´ε`*)ゝ

出血。

2006年08月15日04:58
帰宅後、ゴーヤチャンプルを作りご飯を食べてからの一時…。
それは深夜の映画を見ながら伸びをした時の事だった。

…『ブチッ』…

不快な音と共に左胸に激痛が走る。
少しの間は胸を押さえながら痛みに耐え、少し痛みが和らいでから痛みの原因を確かめてみた。

………出血。
Σ(@△@;)

何で?何で?人の皮膚って確か伸びるよね?
そんな事を思いながら血塗れのブラを選択籠へ、そしてマキロンを持ちいざ消毒!!

うっ…、痛い…。
痛いよぉぉぉ!!o(T△T=T△T)o

人知れず、痛みと戦いながら朝を迎えるのであった…。

睡魔の大掃除。

2006年08月14日17:51
寝てねぇ!!勿論眠い…。
前日も朝早く(まだ外は暗い内…w)から起きて行動をしていた私にとっては辛くて∋爐砲修Δ文従。

大掃除の始まりです…。
翔くん(嵐)ウチワと除菌シートを装備して出陣!!
洗濯機稼働…3回。
掃除機稼働…一杯。
お手洗い掃除。
洗面台掃除。
台所掃除。
虫退治。

暑い。兎に角暑いッ!!
お腹とかペチペチとベト付いた音が鳴ります↓↓ε=(+△+ ;)
(良い油出てるよぉ〜w)
窓開けてるからエアコン切ってるし、電球の取替もしたから除菌シートで拭き(;Э_Э)ノ…

何度も睡魔と戦い苦戦しながらも何とか勝ちました☆(((o≧ヮ≦)o
(掃除の後の自家製レモネードは最高に美味しかった♪)

でも、本日はまだまだ寝れない様子…。
私の老化した体力で生きて行けるのだろうか…?Σ(*Д*;)
Archives
Categories
Profile
訪問者数

Recent TrackBacks
イチローランニングホームランの秘密 (イチローランニングホームランの秘密)
経験バトン。
はじめまして。 (HiNAの小言。)
電車。
最新の携帯電話は着信があるとおっぱいがブルブル揺れるぉ (2ちゃんねる@ニュー速VIPクオリティまとめブログ)
親友バトン。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ