☆お掃除三昧。

2008年11月20日21:28

今週は掃除してばっかりだなぁ…。(笑)

ひでちゃんは中々帰って来てくれないし、仕方が無いので暇人は家中をお掃除ですw
(*`-´*)ノ

今日は台所をピッカピカに磨きましたw
後は普通にお風呂とトイレのお掃除です。

本当は窓の外とか網戸とかも掃除したいんですけど、掃除しても1日と経たずに真っ黒になっちゃうんだよね。
流石は大通りに面した場所よね。
その為に電気付けるのとかちょっと困るもの。(笑)
だってさぁ、カーテンしてても部屋の50%が窓だし、透けて見えるんだよね。。

せっせと掃除を終わらせて連絡を取ってみるとまだまだパチ屋みたいなので、私はお迎えに行く事にしました。
丁度『銀魂』の放送時間だったので、TVを見ながら約30分のお散歩です♪

迎えに行ってからちょっとして、ようやく帰るそぶりを…。
やっと帰った部屋の中を見て驚いていましたw
(そちゃあそうだよ、私頑張ったモン!)

デートの予定が…。

2008年11月19日10:34

今日はあかねとデートの予定だったのですけどねぇ…。

でも冠婚葬祭の場合は仕方ないですよね。
また次の機会もありますしw

ってな事で今日は暇になっちゃいました…。。

昨日の続きでもして掃除しようかな?
でも、筋肉痛なのよね。(笑)

私も歳だわぁ〜。
(;Э_Э)ノ……

実家の家事。

2008年11月18日06:00

今日は洗濯に掃除を頑張らなくちゃ☆
(*^・ェ・)ノ

でも、何からはじめて良いのか解らない程荒れ果ててるからなぁ…。
頑張らないとっ!!

とりあえず、要らない物とか沢山捨てよう。
本とかも捨てたいけど、勿体無い様な気もするのよね。

後はイロイロ溜まってるグッズも処分したいんだよね。
都合よく買いたいって人居ないかしら??(笑)
14年分位有りますからね。
きっとマニアにとっては相当なお宝ですw

洗濯もとなるとめんどくさいなぁ…。
いっぱい洗うと乾かないからランドリーに乾かしに行かなきゃだし。
めんどくさぁ〜い。。
(;?_?)

OFF。

2008年11月17日08:03

思考停止中…。(笑)

って事で今日は色々考え過ぎて疲れているので何にも考えない様に。
そして、溜まった疲れを取る為に寝ます。

体調悪いんですよね…。

気分が落ちてるからかもしれませんが、最近疲れが取れないし、元気になれないんですよね。
何を食べても美味しくないしさ。
ひたすら食べ続けちゃうし…。

早く体だけでも元気になりたい。

司とデート。

2008年11月16日23:02

帰りがけに司と待ち合わせです。

バスを降りて向かうと…ちょっと押し気味。。
でもまぁ、たまにの遅刻なら司は怒らないだろうw

ってな感じで司と合流したのですが、カフェも一緒だったんですよねぇw
でもこれから出勤なのでカフェとはすぐにお別れです。

愚痴とか、愚痴とか、愚痴とかw
言葉に出したらちょっとスッキリ。

元気にはなれないと思うけど、今より落ちないようにしていたいな。
Archives
Categories
Profile
訪問者数

Recent TrackBacks
イチローランニングホームランの秘密 (イチローランニングホームランの秘密)
経験バトン。
はじめまして。 (HiNAの小言。)
電車。
最新の携帯電話は着信があるとおっぱいがブルブル揺れるぉ (2ちゃんねる@ニュー速VIPクオリティまとめブログ)
親友バトン。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ