会合。

2008年11月09日18:26

今日は食事会です。

まぁ、かったるい会ですがご飯食べられるからねw

ここに旦那が加わる事は有るんだろうか…?

☆お迎え付きで…。

2008年11月09日10:21
専務を迎えに行き、一緒にパチンコへ。

何で休日にわざわざ迎えに行ってやらなきゃいけないの?
徒歩10分位の場所に住んでるをだから歩いて来れば良いんだよ。

私は居ても居なくても変わらないどうでも良い存在なら、わざわざ厭な想いをする必要無いじゃない。

自分はやりたい事やって、楽しんでるのに、私には年1回のコンサートに行くな!だもん、嫌になるよね。

遊びに行く代わりに遊んで良いとか、遊びに行く代わりにデートにもちゃんと行くんなら話は解るんだけど。

本当に頭にくる。

自分がされたら逆ギレするんだから人にだってするなって話しじゃない。

☆旦那。

2008年11月08日16:12
もちょっと早めにやって来る予定がまたしても遅め…。

荷物が有るから思ったよりもいつも以上に時間が掛かるんですよね。

でもまぁ、後はゆっくりまったり過ごすだけなので多少の疲れ位なら乗り切れます☆
((o≧ヮ≦)o

☆★

司とデート、ドリームキー。

2008年11月07日21:55
 
司に頼んでいた『ドリームキー』を受け取りに…。

そして、いつものお喋りに行って来ます☆

ハロウィンも買い物とか出来なかったので、自分のクリスマスプレゼントのつもりでいたドリームキーですが、誕生日やクリスマス等ずっとお返しをしていなかったから…と言う事でとっても遅い誕生日プレゼントとして買って来てくれたんですよね♪
ありがとうございます♪

本当はストラップも作りたかったんですけどね…。。
まぁ、作る予定も無いものを頼んでも凄くウザイだけなのでね。

今度自分が行く時か誰かが作ると言っていたら頼もうかな??

『普通』だと思っていた事が今は出来ませんからね。。

私を思って、私の事を考えてくれる人と一緒に居たい。
そうしたらきっと凄くラクで今よりは周りから見ても幸せだと思えるんだろうな…。

☆安易な考え。

2008年11月06日22:15
 
今日も仕事帰りはパチンコです。(怒)

今日は負けたみたいでお金が底をついたみたいで夕方には帰って来ましたけど。

お金が無いからってまた生活費を使ったり、私のお財布から使ったり…。

もうこんな生活はいやなんですよね。
支払いも有るって事が解ってないというかなんというか…。
今働いている所だけの収入では支払いだけで生活費が足りないんだからバイトでも何もして収入を増やしたら良いのに…。
その方法がパチンコで当てれば良いなんて安易な考えではこの先やって行けません。
Archives
Categories
Profile
訪問者数

Recent TrackBacks
イチローランニングホームランの秘密 (イチローランニングホームランの秘密)
経験バトン。
はじめまして。 (HiNAの小言。)
電車。
最新の携帯電話は着信があるとおっぱいがブルブル揺れるぉ (2ちゃんねる@ニュー速VIPクオリティまとめブログ)
親友バトン。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ