靖國神社を出た後、ご飯にしようか?とか思いつつ取り敢えず坂を下る事に…。

通りがけ、発見してしまった為にゲーセンに2件程立ち寄りリラックマGETの為に頑張るのでした…。

本日の出資
・諭吉×1
・野口×3

本日の収穫
・リラックマリモコン
・コリラックマリモコン
・シャアネックレス(×2)
・ブタさんキーホルダー
・マリーちゃんのしっぽ

使った割に取れた物って少なくないッスかね?
でも、コリラックマGETしたので私はHAPPY♪

初めに入ったゲーセンの店員さんとちょっぴり仲良くなりましたw

ゲーセン巡りも良いのですが、お腹が空いたのでお寿司屋さんに入りました。
フレンドリーなオジサン方が多くて…w
さび抜きばっかり頼んでたらさびだけ別のお皿に盛ってくれて、頼んだ物は全部さび抜きで出て来ました!
『もりいち(神保町店)』値段も安いし美味しかったぁ〜(*o´∇`)o♪

ご飯を食べて、お腹一杯になってからLaQuaへ向けて出発☆

もりいちから歩く事10分位かな…?
LaQua到着☆o(≧∇≦)o
ビッグオー(観覧車)に乗ろうと思いやって来た今pm9:30…。
まだ間に合うよね?(汗)
普段なら空いてて乗れるのに、やっぱり夏休みなのね…。
『ハニカミ』の為か営業時間内なのに終わってた↓↓
仕方が無いのでLaQuaをブラブラ…。
『the kiss』で以前に欲しかった指輪を探したのですが有りませんでした。Σ(>△<;)

閉店までブラブラしてから、アイスキャラメル・ラテを買い駅へ。

帰宅後には虫さん掃除が待っている…。
ヘ(+_+ヘ)・・・
1日、楽しかったけどもぅ疲れてヘトヘトなのにぃ〜!!