朝から寝て無く苛々…。
やる事ばっか残しやがってムカつく!!(T"T;)
自分もしなければならない事が有るのに…。

本当に今年は辛い事ばかりが重なる…。
何なんだ、一体…。
私が悪いの?
私が何をしたの?
人との付き合いや、それ以前に『生きる』と言う事が辛い。
支えてくれる人や、気持ちを強く持てる何かが欲しい…。

人を傷付けて自分はそれで楽になれるかもしれないけど、傷付けられた人はどうなのか考えて欲しい…。
(まぁ、それが解る人は人を傷付け無いけど。)
誰かに当たりたいのも解る。人は抱え込むだけじゃ生きられ無いから。
でもね、当たられるだけの人はどうしたら良いのかな?
それが辛くて、苦しくて、命の灯火を消したら『犯してしまった重大な過ち』に気付くのかな?
人は無くしてからじゃなきゃ気付けない。
壊れてしまった物はもう元には戻せない。
終わってからじゃ遅いのに…。

経験してみなきゃ解らない事だって多い。
でも経験して失敗する事も多い…。
だから大人は失敗を元に他人の話を聞く事が出来るんだと想う。
違うのかな?
私の考えが間違ってたのかな?

何が正しいかなんて誰に解るの?何が悪いの?
『普通』って一体何?