久々に戒と逢いましたw

早めに行ってコンビニでお昼を買いNTVへ…。
本日はまる見えクリスマスSPの収録です。
(内容は時間が有ったら後日UP)

お目当ての人はドラマの撮影の為京都だったのか、盛り上がらない収録でした。(涙)
折角夏振りに逢える♪と期待していたのに…↓↓

市ヶ谷マックで戒とお茶しながら(ガッカリした分、一杯煙草も吸ったわ〜w)ダラダラまったりと過ごしました。(笑)

ご飯も食べ終え、飯田橋まで行く事に。
私は傘を持って行かなかったので入れて貰いました☆
(小雨だったから傘を持ち歩かなかっただけだからねっ!)

疲れるは疲れたけど、久々逢えたし楽しい1日でした☆
(ごめんね、渋谷ん時の写真また渡し忘れちゃったわ…。)