到着してから5時間。
乗りたい乗り物も言わない、乗れないと不機嫌、15分並ぶのは嫌!
(私、チョットは良いけど落ち物ダメなんです…。)
そんな条件では一緒に廻ってても楽しくないんですよね。
ι(´Д`υ)

他人の事をせっかちだせっかちだと良く言っている友人なのですが、自分もカナリのせっかちじゃないですか??
私にしてみたら、30分待ち位なら早いと思うのですが…。

そもそも、待ったり歩くのが嫌なら出掛けなきゃ良いじゃない!
これからアフター6で2人来るのに、既に不機嫌ってどうなの?
最年少の私だって回りの事考えたりするんですよ?
いい年なんだから、大人になろうよ…。
って、言ってもこういう人には無駄でしょうがね。(笑)

現在、22時までの開園なのですが、
結局不機嫌な人が1人居たおかげで早めに帰る事に…。
お土産だって買いたいし、パレードだって文句を言わずに
『綺麗だね♪』
って見たいのに、お金と時間を使ってあまり楽しめませんでした。

もう一緒に行楽地に出掛ける事は無いな。(笑)