カウコン終わりに地元の神社にやって来ました。

ここに来る前に兄ちゃん集団に声を掛けられたのだが、カウコンの袋見えなかったのか?
(確かに右肩に掛けてたさ、兄ちゃん集団は左側からやって来たけど…。袋デカいから!見えるからっ!)
これを見たら声なんか掛けなかっただろうに…。

只今の時間4時。
屋台やってるし、人並んでるしっ!Σ(@△@;)
みんな暇人??
(そー言うあんたもな!)

結局、夜中だと言うのに30分位並びましたよ…。
ヘ(+_+ヘ)・・・

お詣りした後にお神籤を引きました。
去年から『大吉を引く!』と宣言してあった通り、ちゃんと大吉を引きました♪(*´ω`*)

帰り際、いつも行く小さな神社にも寄りました。

今年こそは幸せになりたいですね…。
大事にされたいものです。