本日は祖母のお供でコマ劇場まで行って来ました。
コロッケ主演の舞台だそうです。
(私は知らなかったんだけど、リハの時に怪我をしていたらしく、アナウンスがありました。)

左手をつったままなので衣装を変えるのも大変なのでしょうね。
良くはける。(笑)
こんな舞台に期待はしていなかったのですが、麻世さんが出ていました!
(※川崎麻世)
舞台を楽しみ、コロッケの物真似も見たのですが…。

『若い人の物真似』

と言ったのが徳永英明でした。
いや、ソレすらオジサン…。
一番若くて中居正広かな?
うーん。
元ネタが古過ぎて笑えない。
そもそもが、誰??
って感じでしたね。
でも、生五木ロボットは見れました♪

帰りにプリクラを撮って、たこ焼きを食べて帰宅。
まだ22:30だったのですが、祖母的にはこんな時間に出歩いて居る事が久し振りらしくてタクシーで帰宅。
(遠回りをして送ってもらいました。)
私は歩いて帰るで良かったのにな…。