『詳しめ自己紹介バトン!』
3月現在

☆HNは?
⇒HiNA

☆その由来は?
⇒ひよっこだからw

☆本名は?
⇒秘密。

☆性別は?
⇒女の子

☆身長・体重は?
⇒157cm

☆生年月日は?
⇒5月6日

☆血液型は?
⇒A型

☆血液型性格判断当たってる?
⇒外れてるかな?

☆出身地は?
⇒東京都(の田舎)

☆出身小学校は?
⇒田舎の学校。

☆小学校一番の思い出は?
⇒日テレのAD。11歳が16歳とサバ読んだのを知ってて入れてくれました。

☆出身中学校は?
⇒田舎の学校。

☆部活してた?
⇒多分してた。

☆中学校一番の思い出は?
⇒学校では無いかな?

☆出身高校は?
⇒二宮和也と同じ。

☆部活してた?
⇒1年で辞めた。

☆バイトしてた?
⇒してた。

☆高校一番の思い出は?
⇒苦労と苦悩の日々。

☆出身大学は?
⇒専門学生。

☆部活してた?
⇒してない。

☆バイトしてた?
⇒してた。

☆サークルしてた?
⇒無し。

☆大学一番の思い出は?
⇒大学生じゃないよ。

☆今の所属は?
⇒??

☆部活してる?
⇒してない。

☆サークル入ってる?
⇒入ってない。

☆ボランティアしてる?
⇒してない。

☆今住んでいる場所は?
⇒都内の僻地。

☆一人暮らし?家族と同居?
⇒実家。

☆家族構成は?
⇒母。

☆趣味は?
⇒お昼寝。

☆特技は?
⇒料理?

☆自慢できることは?
⇒無い。

☆口癖は?
⇒ぴぎょぉ〜っ!

☆癖は?
⇒さぁ?

☆座右の銘は?
⇒私って綺麗☆(笑)

☆愛車は?
⇒車は無い。

☆将来の夢は?
⇒お嫁さん。

☆好きな食べ物・飲み物は?
⇒美味しいもの。

☆嫌いな食べ物・飲み物は?
⇒不味いもの。

☆好きな有名人は?
⇒堂本光一・東山紀之・Gackt。

☆好きな言葉は?
⇒好き。

☆好きな音楽・曲は?
⇒暗めのバラード。

☆好きなテレビ番組は?
⇒上にあげた人が出てるもの。

☆好きなスポーツは?
⇒F-1。

☆好きな映画は?
⇒B級とか好き。

☆好きな本は?
⇒ここ1年のヒットは『パプリカ』。

☆好きなマンガは?
⇒『BABY・LOVE』『WILD・ACT』

☆好きな季節は?
⇒春・冬

☆好きな動物は?
⇒雛・猫・晩鳥。

☆好きなTVゲームは?
⇒FF・無双。

☆好きな色は?
⇒ピンク・黒・白。

☆好きなタイプは?
⇒大らかな人。

☆好きな服装は?
⇒首の広い服。

☆好きな髪型は?
⇒出来る事なら黒光る程真っ黒ストレートなロング。

☆好きな場所は?
⇒海辺や川。

☆持っている資格は?
⇒車の免許。

☆タバコは吸う?
⇒吸う。

☆お酒は飲む?
⇒飲む。

☆ギャンブルはする?
⇒昔は。

☆得意料理は?
⇒和食。

☆普通の平日の生活はどんなの?
⇒ごく普通。

☆休日は何してる?
⇒出掛けてるかな。

☆今勉強してることは?
⇒美容。

☆カラオケの十八番は?
⇒『フィエスタ・de・Venus』『-so young blues-』

☆mixi始めたのはいつ?
⇒去年の夏?

☆マイミクは何人?
⇒36人。

☆マイミクの男女比は?
⇒半々じゃないかな?

☆マイミクの会ったことある人とない人の比は?
⇒リアル友以外は逢った事無いよ。

☆バイト歴は?
⇒色々。

☆バイトで稼いだ最高額は?
⇒10万。

☆わいわいとまったり、どっちが好き?
⇒まったり。

☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
⇒無し。

☆その内訳は?
⇒discに焼いたら消しちゃう。

☆人見知りする?
⇒するかな。友達も一緒なら相手任せ。(笑)

☆骨折したことある?
⇒ある。

☆手術したことある?
⇒ある。

☆入院したことある?
⇒ある。

☆メガネかコンタクトはしてる?
⇒両方。普段は裸眼。

☆睡眠時間はどれくらい?
⇒普段は3時間位。

☆幸せと感じることは?
⇒その時々じゃない?

☆部屋はキレイ?
⇒汚い…。

☆ピアス開けてる?
⇒空いてる。

☆ストレス発散法は?
⇒喧嘩。

☆携帯の機種は?
⇒au。壊れてるから来月機種変。

☆一言
⇒長い…。

☆次回す人
⇒これを見た人。