『名前の無いバトン』

●恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・想像で書いてください●

☆あなたには付き合っている人がいます。
前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。ヨリを戻しますか?

■戻しません。

☆今までで1番嬉しかったプレゼントは?

■指輪

☆恋人は歌が上手い方がいい??

■聞き苦しくなければ上手くなくても良いかな。

☆恋人を可愛いorカッコいいと思うのは どんな時ですか?

■仕事や趣味に一生懸命な時。

☆逆に嫌だなぁっと思う瞬間は?

■我儘や理不尽な事を言う(やる)時。

☆相手のどんな瞬間に怒る?

■人として最低な事をした時や相手を思いやれない時。

☆デートでは、リードしたい?されたい?

■されたい。これでも女の子だからねw

☆デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?

■学生同士なら割り勘。相手が年上だったり社会人(私今学生ですから)だったら払って欲しいかな。

☆浮気したことくらいありますよね?

■無いですよ。浮気するって事は相手に本気じゃなく心変わりしているんです。
別れてから次に移れば良い事です。

☆自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合

■私の好きな服装を伝えるけど、相手に似合ってるならOKです。

☆恋人にしてほしいコスプレは??

■昔光ちゃんが着ていた王子様衣装☆

☆今まで別れた原因は?

■重いと振られた。

☆恋人には どのように甘える?甘えられたい?

■傍にいて甘えたい。

☆あなたはS.Mどっち?恋人はどっちがいい?

■どっちでも良い。

☆正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?

■したくない。好きな人以外はする意味が違うでしょ。

☆恋人の前では、よく見せるために自分を作ったりしますか?

■します。女の子はするんじゃない?出掛ける時なら尚更。
いつもより5分UPのメイクです。

☆今、何を考えてますか?

■好きな人は何してるかなぁ?って。

☆自分の恋人を友達に見せたいですか?

■見せびらかしはしませんが、(悪い事はしていないので)隠す必要も有りません。

☆あ、そういえば好きな人いますか?

■います。

☆いる人に質問。その人は可愛いorカッコイイ?
しょせん顔ですか?

■顔より中身じゃない?顔だけで選ぶ(選ばれる)のは若い内だけ。

☆理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

■理想と現実は違うでしょ。

☆あなたが相棒に自慢出来る所を思いつく限り教えてください

■食べた事有るでしょ、料理。

☆恋人は暗闇のサンタクロース

■普通にサンタクロースで良くないの?
起きたら靴下の中に指輪有ったよ♪(*´ω`*)

☆キスしたい時どうする?

■したい時にするものでしょ?

☆今は幸せ?不幸せ?

■不幸せ。幸せになりたいよ。

☆へぇ〜良かったですね

■死ね。(怒)

☆じゃあ最後に このバトンを足跡の上から順番に10人のマイミクに回して下さい

■これを見た人。