本日はじきると一緒に美容院に行って参りました。
(だって、2人で行くと半額だったんだもん♪)

どうしようかなぁ?

とか思ってみたけど、結局矯正して髪を切って貰って来ました。
でも、あんまり効果は無い様にも思えますが…。
(既に髪ハネてますし…。)

今以上に髪を労わらないと…。
新しいオイルでも買いに行かなくちゃ☆

私が矯正している間、じきるを沢山待たせてしまいました。
スミマセン…。

帰りには一緒にお喋りしながらケンタでご飯を♪
久し振りにケンタ食べたなぁ。
美味しかった♪

腹ごしらえも終えて、薬屋に寄ったら『KinKi Kids』と言う文字を発見!
良く見てみたらオリジナルチャームとか付いてるし♪
クマちゃんだし♪
でも、沢山買うと重いし…。
(だって、2リットルだからね。)

じきるに1本買って貰い、応募券1枚GET☆
私が2本買ったのでコレで1回応募出来るぅ〜♪

じきる、今日は色々ありがとうございましたw