PCを切る前に、どうせなら雛に1枚ディスクを焼いてくれって頼んだ所、30秒位の作業が…、

『また今度時間の有る時で良い。』
『今はしなくて良い。』

だそうですよ。
自分は今ずるべき事じゃない事を何時間も、何日も、何年もやっていると言うのに。(;´Д`)
今までに、雛が何かを送ってとか、何かしてとか、やってくれた事が無いのに、自分の言う事は絶対なんですよね。
だから友達も、肉親も寄り付かなくなるんです。

ほんの少しの事が私の為には出来ないのよねぇ…。

何時でも出来るから良いんじゃなくて、何時までも私が生きているとも限らないじゃない?
逆に、相手が明日は生きていないかもしれない。
今出来るなら、ほんの少しの事なら、
相手の為にしてあげられる事も大切なことだと思うんだけどなぁ…。

失ってから後悔したって、時間は戻って来ないんだから…。
(コレは私の友人だった方にも言える事なのよね〜w)