■□■□ルール□■□■
見た人は必ずやること。(←ここ重要?)
題名に「告白されちゃった!!」と記載するっぽい 。

■好きになったら自分から告白する派?
⇒告白する派。

■恋人が異性と2人きりで出掛けたら浮気?
⇒絶対的な必要性が無い限り2人きりは浮気。

■S?M?
⇒Mかしら?

■甘える派?甘えられる派?
⇒甘えたい…。

■初めてのHはいつ頃からOK?
⇒時と場合と相手によります。

■どんな服装が好み?
⇒似合えば…。

■何フェチ?
⇒唇とか首から胸に掛けてとか力をいれた時に血管の浮き出る腕w

■どんな体型が好み?
⇒ソフトマッチョ!

■どんな体型が嫌い?
⇒キン肉マン。

■どんな髪型が好き?
⇒長めな黒髪。

■好きな人いる?
⇒いる。

■その人のどこに惹かれたの?
⇒何処かしら?

■どんな告白されたい?
⇒嫁に来い。(笑)

■バレンタインorホワイトデーに貰ったもので一番嬉しかったものは?
⇒そう言う意味では貰った事無いなぁ…。

■一番嬉しかった告白は?
⇒素直に気持ちを伝えてくれたら嬉しいよ。

■逆に嬉しくなかった告白は?
⇒煮え切らない告白。

■どんな性格の人が好き?
⇒優しくて嘘を付かない人。

■連絡は毎日取りたい?
⇒出来る限り。

■浮気は許せる?許せる人、何回まで?
⇒許せない。

■束縛する?
⇒独占欲の塊ですもの♪

■束縛する人と付き合える?
⇒付き合えます。寧ろcome!

■元恋人から貰った物を残す人を許せる?
⇒嫌。

■恋人から貰いたいプレゼントは?
⇒指輪。

■遠距離恋愛あり?
⇒OK。

■恋人にこれだけはされたくない!って事は?
⇒浮気。

■されて嬉しい事。
⇒女の子扱いや優しさを感じる事。

■人前でイチャイチャ出来る?
⇒隠す方が厭らしい。

■親友と好きな人が被った!どうする?
⇒昔遠慮したけど、裏切られたからこれからは誰にも負けません。

■異性のどんな行動に胸キュンする?
⇒寝顔か(素肌に)Yシャツのボタンを外す所。