辛い体にどんだけ鞭打ってるのか解ってんのか!?
って話しなんですけどねぇ。
o(`^´)θ蹴りっ!

約束していたのに、迎えに行ったら居ないってどういう事でしょう?

コレで昨日から連絡が取れなかったのもつじつまが合うんですけどね。
(約束を破るとか、自分の立場が悪くなると一切連絡が取れなくなります。あぁ、まるで誰かと同じw)

まぁ、こういう人は知り合いは居ても、友達と呼べる人が居ないっすからね。(笑)
その場限りで友達作って裏切られて、愚痴をこぼせば良いさ。
(まぁ、零せる相手が居れば…のお話しですけどね。(笑))

そのくせ、親友と呼べる人が今まで出来なかったとか言うんです。
自分で他人を切ったり、自分の都合ばかり相手に押し付けていては信頼なんて得られません。

まぁ、独り寂しく死んで行けばいいさ。
( ̄∇ ̄+)