1.とんがりコーンを指にはめたことがある


2.バームクーヘンを剥がす


3.扇風機の前であーーって言う


4.ポッキーのチョコの部分だけ舐めとる
×

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想
×

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコよく、可愛く写る角度を研究する
×

7.歩いている時、余計なことを考えて足がグキッてなる
×

8.カップ焼そばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた


9.自転車に乗っているときペダルを踏み外して空回転して膝にヒットしたことがある


10.部屋の電気の紐を使ってボクシング
×

11.鏡を見て「自分はカッコいい、可愛い」と思う
×

12.街中で考え事をしていたら他の人に聞かれてるんじゃないかと思い「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る
○(笑)

13.向かってくる歩行者を交わし損ねて、フェイントのかけ合いみたいにある


14.全部でいくつ当てはまりましたか?
知らんわ!

15.当てはまった人数にバトンを回してね
これを見た皆様どーぞ。