Q.朝or昼or夜or深夜
→深夜。

Q.春or夏or秋or冬
→冬。

Q.犬or猫or鳥or兎
→猫、鳥、兎。

Q.晴れor曇りor雨or雪
→晴れ、雪。

Q.海or山or川or野原
→海。

Q.ビデオorDVDorCDorMD
→DVD、CD。

Q.テレビorゲームor小説or漫画
→テレビ、小説。

Q.小学時代or中学時代or高校時代or大学時代
→中学時代。(やり直したい。)

Q.マックorモスorミスドorスタバ
→モス。

Q.コーラorペプシorファンタorデカビタ
→ペプシ、ファンタ。

Q.ネックレスorブレスレットor指輪orピアス
→ネックレス、指輪、ピアス。

Q.私orあたしor僕or俺
→私。

Q.答えたなら廻さなきゃ…ネ?
→これを見た皆様どうぞ。