『お昼を親と食べるから午後買い物』
と言う約束をしました。
いつもご飯食べるのに2時間位は食べているので、その約束だと(私的に)2〜3時かな?と思い、乗換の駅でパンとか食べてたら…

『もうずっと待ってるんだ!』

って怒られました。
だったら食べ終わったとか、今から向かうとか、何か連絡入れたら良いと思いません?

待ち合わせたソフマップに辿り着く事、連絡貰ってから30分。
居ないんだよね。(怒)
そしたら…

『お前が悪い!』
『嘘つき!』
『待ったって時間に来ない!』
『独りで帰るからもういい!』

時間は指定してないし、待ち合わせ場所もさっき言われたばかりだったのよ?
30分位ブラブラして待ってたら良いじゃない。
それが出来ないなら前もって時間決めておけば良かった話しだし…。

何で私がわざわざオタクの聖地まで来て、散々な思いをしないといけないのさ?

あぁ、腹が立つ!
o(`^´)θ蹴りっ!