01.初めて好きになったアーティストは?
◆KinKi Kids

02.初めて買ったCDは?


03.今持ってるCDの枚数は?
◆300位かな?

04.今、一番好きなアーティストは?
◆KinKi Kids

05.一番最近、買ったCDは?
◆39(初回盤)

06.普段言わないけど実は好きなアーティストは?


07.解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?


08.初めに思いつく一人のアーティストは?
◆安室奈美恵

09.初めに思いつく二人のアーティストは?
◆KinKi Kids

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
◆少年隊

11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?
◆L'Arc-en-Ciel

12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?


13.好きなサウンドトラックは?
◆ハルモニア

14.最近一番よく聴いてる曲は?
◆Time(嵐・アルバム)

15.音楽聴くときに使っているプレイヤーは?
◆MP3・コンポ・PC

>16.好きな名前のアルバムorシングルは?


17.今までで一番気になるアーティストは?
◆KinKi Kids

18.今までに一番聴いたアルバムは?
◆Ealbum

19.一番好きな曲は?
◆I

20.バトンを廻す音楽好き5人
◆コレを見た皆様どうぞ