王子様が1年間あなたの彼に!
想像しながらお答えください。笑
出来れば理由付きでお願いします。

1.あなたの王子様は誰ですか?
→堂本光一

2.彼はなんていう国の王子様ですか?
→F1の国(笑)(それって実際の国ならモナコか…w)

3.王子様の馬の名前を教えてください。
→アントォーニオ(何となく…。)

4.王子様の1番好きなパーツはどこ?
→唇(ぷくぷくだし♪でもコンタクト入れてキラキラの瞳も捨てがたい。)

5.外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?
→どっちも(普段からどっちも自然にするし…。)

6.食事に行くならどんなお店?
→夜景の見えるカウンターバー(雛は台場に有る地中海がお気に入り☆)

7.「はい、あーんして♪」食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?
→食べさせる(でも欲しい時には目をキラキラさせて口を開けて待つタイプw)

8.王子様の服をあなたが全身コーディネート。どんな服を着てもらいたい?
→着物(何を着ても、着なくても!?カッコイイけどね♪)

9.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?
→浴衣で花火(雛、太陽苦手だもん…。)

10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。それに気づいた王子様はなんて言って助けてくれましたか?
→何してんの?って近付いて来る(そしてルックスで勝つ!(笑))

11.お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?
→射的(負けないッス!)

12.どっちが勝ちましたか?
→私(勝つ宣言をしてるから勝たせてくれる。)

13.お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。運んでもらうなら、おんぶ?お姫様だっこ?
→お姫様抱っこ♪(足を挫かなくてもベッドまで運んで下さいw)

14.近所の学校の運動会に一緒に参加。出場するなら玉入れ、二人三脚、綱引きのうちどれ?
→二人三脚(公衆の面前でくっつけるw)

15.王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?
→読書(食に対する執着無いから…。)

16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?
→ヴァンパイア

17.たまには家でまったり。何する?
→映画見たり、ゴロゴロまったり(ってか、普段と変わらない?)

18.「きみはペット」ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。
→松潤だね(コレと王子とどんな関係が…?)

19.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?
→S(だって…ねぇ(笑))

20.王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。何の用事でしたか?
→おいで(って事で洗って貰うw何て優雅!)

21.カラオケで歌ってほしい曲は何?
→SNAKE(あはははw)

22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?
→どっちでも(普段掛けないし)

23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?
→時計か洋服、そして私w(勿論大きなリボン付き!かなりウザイ(笑))

24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。
「最高の笑顔で頭を撫でながら『ありがとう』」と
「あなたをぎゅっと抱きしめて『ありがとう」』どっちがいい?
→抱き締めて(そのまま枕にして幸せ気分で安眠したいw)

25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。ネックレスとリングどっちがいい?
→リング(女の子だもんっ♪でも、王子に付ける気が有るならネックレスも可)

26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに気づきました。どうしてあなたを見つめているんだと思う?
→雛にメロメロw(嘘。お腹空いてると思う)

27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、看病してくれた王子様が
「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。甘えて一緒に寝てもらう?
それとも、風邪をうつすといけないので我慢する?
→一緒に寝る(心細かったら治るもんも治らないもんっ!でも移しちゃったら看病するよw)

29.あなたの誕生日。王子様がどんなことでも1つだけお願いを聞いてくれます。何をお願いする?
→紙を一枚書いて欲しい(嫁になりたいッス。1年の交際じゃないじゃん!)

30.王子様と最後のデート。あなたの理想のデートプランを教えて!
→1日ベッドに居る(若しくは何処までもドライブする)

31. お疲れ様でした。
出来れば2〜5人に回してくれるとうれしいです。
→コレを見た皆様どうぞ