『お昼には出る!』
と言い張った割には3時間の遅刻で家を出発。

電車の1区間が長い長い…。
更に途中から快速に乗り換えたから長かったぁ!

電車だけでも酔ってるのに、更にバスと言う仕打ち。
これは雛に死ねって言ってますよね…。(;¬_¬)

場所を聞いてもロクに教える気も無いみたいなので、言われるがままにやって来ましたが、遠い!
o(`^´)θ蹴りっ!
かれこれ30分バスに揺られました。
雛も限界が近いよ?
(リバース、リバース)

場所知らないなら初めから言ってくれたら調べるのに。
ってか、知らないのに湧き出る自信ってステキよね。

バスん中…うちらしか居ませんが、本当に大丈夫なんだろうか?
(普段からみてもカナリな不安です。)