・ステータス
HN:HiNA
年齢:ひみつ
病気:つつけばいっぱい
職業:学生
装備:王子
性格:???
靴のサイズ:24

・質問
髪染めてる?:YES
髪の毛巻いてる?:NO
タトゥーしてる?:NO
ピアス開けてる?:YES
カンニングしたことある?:YES
お酒飲む?:YES
ジェットコースター好き?:NO
掃除好き?:NO(夏の水仕事は好きw)
丸字?どんな筆記?:普通
ウェブカメラ持ってる?:NO
運転の仕方知ってる?:YES
携帯の機種は何?:au
コンピューターから離れられる?:YES
殴り合いのケンカしたことある?:YES
犯罪犯したことある?:どこまでが犯罪っすか?
ウソついたことある?:YES
誰かを愛したことある?:YES
誰かの心をもてあそんだことある?:YES
人を利用したことある?:YES
使われたことは?:YES
浮気されたことある?:YES
何かを盗んだことある?:NO
拳銃を手にしたことある?:YES

・今現在
今着てる服:下着
今のムード:まったり
今のにおい:蜂蜜
今のテイスト:なし
今の髪型:ストレート
今やりたいこと:もんじゃ食べたい
今聞いてる音楽:仮面ライダー(CM)
一番最近見た映画:木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ
一番最後に食べたもの:チュロス
一番最後に電話でしゃべった人:ヒロキ
ドラッグ使ったことは?:YES
地球のほかの惑星にも人類がいるとおもう?:YES
初恋覚えてる?:YES
まだ好き?:NO
新聞読む?:有れば
ゲイやレズの友達はいる?:YES
奇跡を信じる?:YES
成績いい?:普通
帽子かぶる?:NO
自己嫌悪する?:YES
なんかに依存してる?:YES
何か集めてる?:YES
親友いる?:YES
身近に感じれる友達いる?:YES
自分の字すき?:普通
見た目気にする?:それなりに
ファーストキス:何時だろうね
一目ぼれって信じる?:YES
ビビビ!を信じる?:一目惚れとどう違うの?

・自分のこと
よく物思いにふける:YES
自分は性格悪いと思う?:NO
いやみっぽい?:相手の出方による
天使?:YES
悪魔?:YES
よくしゃべる?:YES
疲れた?:YES