何の脈絡もなく質問が羅列するバトンです。
ノリで質問を消したり削ったり減らしたりもOKです。もちろん増やすのもOK!

■で、今日は元気?
→微妙っす。

■眉つきコアラを懸命に探した経験がある?
→コアラに眉って有ったっけ?

■生命線の長さは?
→知らん

■『こち亀』を略さずにどうぞ!
→こちら葛飾区亀有公園前派出所

■ベルギーチョコまんってマイナーなのですか?
→聞いた事あるよ。

■TV東京が入りますか?
→はい

■では、チューリップテレビは?
→知らん

■ヴォーカルよりベーシスト派?
→どっちでも良いけど、王子が好き

■コレ、何コ目の質問?(カンでOK)
→知らん

■忘れられない誕生日の思い出は?
→他人の為の虫退治&虫掃除で終わった21歳の誕生日。コレは泣いたよね。

■夏祭りには私服、浴衣?
→着る時間と場所が有れば浴衣

■今更な気もしますが、お名前をどうぞ
→HiNA

■一昨日の晩御飯を思い出して!
→寿司(奢っていただきましたw)

■お化け屋敷でこんにゃくに後方から襲撃された?
→された。臭いつくからムカつく!

■お蝶夫人の本名って?
→竜崎麗香

■山田といえば?
→太郎

■一番最近の買い物は何?
→イカ

■コレが最後の質問ですよ、うれしい?
→はい