地雷バトン>>携帯

タイトルは『携帯解約します』にしてね★
見ちゃった人は必ずやってくださーい。

予測変換

あ→(○Д○*)"
い→入れたら
う→恨まれてた
え→えぇぇ
お→お散歩

か→解約します
き→キャン
く→位だったんだけどなぁ
け→ケンイチ?
こ→これから

さ→流石は
し→閉まった
す→F1
せ→政調会長
そ→空

た→だったんだけどなぁ
ち→チラッと
つ→付いてる
て→…
と→撮ったら

な→中
に→にゃにゃん(*´ω`*)
ぬ→LOVEPSYCHEDELICO
ね→ヾ(*ΦωΦ)ニャ
の→覗いた

は→入る
ひ→干からびちゃう
ふ→ぷぎゅぎゅぎゅ〜
へ→米国
ほ→ホモ〜

ま→まれてた
み→みゎ
む→無理
め→メガネ光ちゃん
も→貰う

や→焼ける
ゆ→浴衣
よ→よぉ(@△@;)

ら→w
り→了解☆
る→YES
れ→Zepp
ろ→ロボットぉ

わ→(笑)
を→をはじめとして
ん→んだけど…

が→学校
ぎ→餃子クレープ
ぐ→偶然
げ→現在
ご→ゴーゴー

ざ→三昧
じ→事件ですよね
ず→ずっと
ぜ→0
ぞ→続々

だ→だったんだけどなぁ
ぢ→痔
づ→づぼらや
で→ですよね
ど→どこ

ば→場所
び→ぴにょこちゃん
ぶ→ぷぎゅぎゅぎゅ〜
べ→米国
ぼ→暴力

ぱ→場所
ぴ→ぴにょこちゃん
ぷ→ぷぎゅぎゅぎゅ〜
ぺ→米国
ぽ→暴力

じゃ、お疲れさんw