【指定バトン】

●[堂本光一]について、15字以上25字未満で簡潔に述べよ。
→大好きな私の王子様♪

●[堂本光一]の何処に惚れましたか?
→全てで!(笑)

●[指定]のお風呂上がりを想像してください。
→きゃはっ((o≧ヮ≦)o

●[堂本光一]は学校で何をしてそうですか?
→寝てる

●[堂本光一]と散歩しています。
まず何をしますか?
→腕を組みます

●[堂本光一]が夕立に濡れた姿を想像してください。
→水も滴る良い王子w

●[堂本光一]とあなたは幼馴染みらしいですよ?
→毎日猛アタックです!

●あはは、冗談ですよ。
では、[堂本光一]と恋人同士だったら何をしますか?
→イチャイチャします

●では最後に[堂本光一]に一言どうぞ。
→愛してるよぉ〜♪(笑)

●次に回す3人(以上7人以下)と回すお題
→王子ファンの方々同じお題でw