1.可哀相なお嬢さん、ようこそ。名を名乗って貰おうか。
→HiNA

2.Sound Horizonは好きか?
→知りません

3.明日は何の日か知っているかね。
→知りません

4.世界で一番可愛い女の子の誕生日だ。
→そうなんだ

5.…さて、君の誕生日はいつかな?
→5月6日

6.もしランプに封印されているのが黒髪の少女ではなく、彼の緋き悪魔ならばどうする?ちなみに契約の接吻はまだだ。
→悪魔でもカッコ良ければ…

7.それは叶わない夢だ。残念だったねえ…!!
→えっ!?

8.そういえばマドモワゼル、何事かお悩みかな?
→悩みは尽きないよ

9.私で良ければ君の、話し相手になりたい。
→こんな所じゃ話せないし

10.君の物語を簡潔に教えてくれないか?
→これから創っていくものです

11.ありがとう。11文字の伝言を心の中で呟きながら、次のお嬢さんに廻しておくれ。
→コレを見た皆様どうぞ