一言で、このLIVEの感想を言うなら『最悪』です。
LIVEに行って、初めて早く終わって欲しいと感じました。(笑)

じきるを誘ったのですが…こんな所に連れて来てしまって本当にごめんなさいと言う気持ちでいっぱいです。

始まって1時間弱は耐えたんだすけど、限界が来ました。(笑)
『BEST TOUR』な割に、私もじきるも知っている曲が…無い。(;¬_¬)
2〜3曲しか解らないって微妙ですよね。(笑)
(売れない歌手のTOURってキツいね…。)

あまりにも立っている事が苦痛なので、勝手に途中休憩を入れようと
『煙草吸って来るね』
と伝えると、じきるも出るとの事で一緒に逃避行w

私は一服しながらじきるとお喋りw
途中『顔ちぇき』で遊びながら頑張りましたw
1位:上野樹里(45%)
2位:貫地谷しほり(40%)
3位:神木隆之介(35%)
だそうです。
でもさぁ、撮る写真やしているメイクによっても凄い変わりますよね!(笑)
過去には(混合で)男性しか出て来なかった気がします…。
(きっと雛は男の子なんだねw)

1時間ばかり休憩してから『ラストスパート』と言う声も聞こえていたので会場に戻りました。

それからが長かった…。
クドいくらいに繰り返したり、新曲でも無いのに同じ楽曲歌ったり…。
友達(身内)のライブと言う、小規模なモノの方がよっぽど楽しいと思いました。
(上戸ファンで楽しめた方には申し訳無いけどね。)

今度はサビだけでも良いから、シングル曲なら知ってる!って言う人以上のライブが良いねw
(勝手にしやがれのライブ、当たる予定だから一緒に行こうね〜☆)

今日はまだ何にも食べて居ない雛は死にそうなので、ご飯探しの旅に出ます♪