一向に連絡が取れないので、事務所に行こうと思ったのですが、雛の手持ちの携帯だけでは場所が解りません…。
仕方が無いので、講師をしている学校に行き連絡が取れないか聞く事にしました。
(締め切りが今日だか明日と言っていたので、学校に居ないのは知っていたんですけどね。)

明らかに事務所に居る(本人は居なくても、バイトくん達の誰かは絶対に居る。)のに、電話に出ない。
嫌っている学校からの電話だからあえて出ないのかも知れないけど、折り返し連絡ぐらいしろ!

口約束も結構大事な業界なのをちゃんと知っているんでしょうか?
(絶対に業界でも、人付き合いでも出来ないタイプだよ。)

『忙しいから出なかった。』
『忙しいからしょうがないじゃん。』

私以外の大事な電話でも同じ事をするの?
クビになりますよ?
(寧ろ、そんな我儘通用しません。)
クライアントだったら確実に仕事回してくれなくなりますけど?

所詮は、そんな人達の集まりだからちゃんとした仕事も来ないのよね。(笑)
(あっ、ココ内緒ね☆)

そんなこんなでこれからお茶したら帰ろうかなぁ〜?