だからぁ…。
5〜6時間前に約束したじゃない!!
(しかもこんな時間に…。)

それなのに、吐いた台詞は…

『こんな時間に何してるの?』
『ってか、何で居るんだ!』

って、はい?
約束したから来たんじゃないの?
何その記憶力の無さ。
半日も経ってないのに忘れてる訳よね…。
流石は普段から自己中なだけはあるわ。(笑)

『そんなの知らない!』
『覚えてない』

そうです。

…死ね。

都合が悪くなると、そんなの記憶に無いとか、知らない、言われてない。
いつもそう言って逃げるのですが、以前にメールは残ってるだろ!と注意してみた所、ちゃんと開封済みだったのよね。
しかも、メールに対して返信してるから話しがかみ合い約束が完了する訳でしょう?
流石にこの時は黙ってたけど、謝りはしなかったのよね。

たまに、本当に死ねば良いのに…とか思ってしまう悪魔な自分。
でも、本人に向かって言った訳じゃないから良いよねw