雛に多大な負担はかけるのに、いつも1青度(年に片手位かな?)しか何もしないのよね。
そして事実を認めないと言う激しく他人に嫌われるタイプね。(笑)

雛との日々の約束はサッパリ守れないのに、雛との約束を破ってパーティーだそうです。

死ねって感じでしょ?

他にも、してもらってもその大事さが解っていないんだよね。
人って中々変わらないものよね。(笑)

何度も失わなければ気付かないのかねぇ?
失っても気付かなければ重大さなんて関係無いのかな?(笑)

何もなくても良いって考え方の方が幸せなんて悲しくなるよね。

歳をとって、何もない事に気付いてからじゃどう足掻こうと何も得られないんだけどねぇ…。

まっ、私には関係無い。