渋谷のファーストキッチンで隣に座っていたオバサン。
かなりの大ボラ吹きですけど…。

アムウェイの信者らしいのだけど、
『アムウェイは成功者ばかりの良い組織ですっ!』
って自信満々に言ってるし…。
(マルチはマルチって言わないだけで法に引っ掛かるんですよーっ!)

『堂本兄弟やHEI×3のプロデューサーをしている○○さんは5千万の仕事を捨ててウチ(アムウェイ)で仕事を始めたんです!』
(えっ?きくちPの名前と違うけど?(笑))

他にも色々上げたり、37はラッキーな数字なんだ!とか…。
私は偉い人の講習会に何回も出ている!とか。

どーでも良いし、一般人が嘘だって解る発言も信じてる所が凄いよね。(笑)

帰らないといけないから今日も午後の演説は聞けないんです…って何処から来たの?(笑)

そして勧誘が始まったけど、ウチらはなびかないよって言ってあったのでオバサンは撤退して行ったのだけど…。

それから15分位かな?
喫煙時間が終わっちゃうからってコレを書きながら一服していると…。

キターっ!!(((゜д゜;)))

戻って来たよ、マルチのオバサンっ!(笑)
アムウェイって何?って聞かれてマルチだよ〜とか、Pはきくちさんだ!とか、色々話していた最中なだけに…ビックリしたぁ。(;´Д`)

そしたら午前中の演説聞きに来ないか?ってわざわざ呼びに来たみたいです。

ネズミ講なんて興味ないからっ!
って事でカナリ驚きながらもうちょっと滞在します。(笑)

もう一服したらお店も開いてきたからブラ付こうかな?