今日は記念日。
でも、自己中だ!!と怒られました。
何故私が怒られないといけないのかはさっぱり解りませんけど。(怒)

何故なら…元々は約束をしていたんです。

前日に確認はしなかったんですけどね。
でも、明け方に電話をしたんです。
(買って行く物を決めたかったからね。)

『昨日は1日寝たおしちゃったから今日はPCに向かう!』
『今日は出かけないから!』

はい?
意味が解りません。

『また、2〜3日後にやりたいならパーティすれば良いじゃん。』

誕生日に約束したら違う日にやればいいの?
○○周年だから…って約束をしても、後日でも同じ?

大切な日だからと、当日に少しでも逢える様にしたんじゃないの?
それに、今日じゃないと意味が無いじゃない?
(後日でもやらないよりはやった方がいいのかも知れないけど。)

人の価値観は色々だとは思うけど、約束を破って相手を落とすのは(特に相手が大事だと思っている事に関しては。)最低よね。

雛の事は我儘を言い通すな!
って怒るくせに、自分は我儘を押し通してるって事に気付かないんでしょうか?
(なんてたちの悪い…。)

自分は求めてばかりだって事にも気付いていないですしね。