フロアの歓送迎会が有るって言うんで行って来ました。
そして、色々とムカついて帰って来ました。

新人は私しか居なかったので、確かに歓迎会って言う感じでは無かったのですが、それにしても酷いものでした…。

行きたくも無いのに、半ば無理矢理行かされたのにね。
放置プレイ??

そして、知らない人多数!!

話し相手とか居ないしさぁ、少しは気を使えよ!って感じな訳ですよ。
(無理矢理誘った本人がね。)

私の好きなHさんはとても優しく、とても家庭的そうないい方なのですが…。
やっぱり気が合わない人は居るもので…。

苦手な人程避けるのではなく戦いに行こう!
と決めている雛ですが、流石にキブです。
(もう、無理だから…。。)

まぁ、知っている人も少ないし、私の大好きなHさんとYさんと3人でお鍋とかつつきながら飲んでいたのですが…。
とりあえず話す事も少ないし、飲むしか無いでしょ?

そして普通に飲んでいたら…

『お酒強いんですね〜!』

って、飲むしか無い状況じゃないですか…。
それに、飲んでも飲んでも酔いません。

確かに、普段も酔うって事は無いんだけど(そんなに飲まないしね。)今日は本当にお酒が美味しく無かった…。
やっぱり、好きな人や気の合う友達同士でワイワイやるのとは違うよね。

コレなら独りで飲みに行く方がよっぽど楽で楽しいと思いました。
って事で、これから独りで二次会です♪(笑)