今、区役所に来ています。

そして、態度の悪さ&語学力の無さに雛は苛々しています。

まぁ、役所なんてこんなモンなんだけどさ、やっぱり『仕事』しているんだからそれなりの対応して貰いたいじゃん?
(それに、そんなダラダラな仕事で雛より給料良いって有り得ないよね。)
区役所も、東京都の最低賃金は保証で能力給にしたらもっと仕事の効率上がるんじゃないの?
とか、完全に雛の前に居るオバサン(おばあちゃん?)をなめ腐りながらとっとと確認取って来いよ!!(怒)と思うのである。

だって、学校が有るかどうかの確認って…。
しかもちゃんとした都内の認可校だよ?
(創立80周年以上よ?確か。)

確認取るのに10分とか待たされてますけど?
そして、これから社保庁にも電話するんでしょ?
(書類が解らないとかで…。)

どれだけ待たせれば良い訳??

私が勝手に仕事した方が絶対に速いよ…。
折角の休みがどんどん潰れて行くぅ〜!!