今日のご飯は…ドリアです♪
(雛はね。)

そして、サラダの中に白くて硬い物体が…。。
『やっぱりコレってドレッシングとかの栓だよね??』
『食べられないよね?』
って言う事になり、お店の人に言ってみました。

『申し訳有りませんでした。お口直しにデザート如何ですか?』
でも本日のデザートは豆乳…って事で却下。
(雛は豆乳も大好きだけどね。)

ご飯を食べ続けていたら…

『ドリンク如何ですか?』
別に、いらないです。

そして、サラダ代がただに…。

別にさ、口に入れた訳じゃないし、サラダも食べちゃった物だから代金払うのにね。
ひろちゃんはサラダ代ただにした位で無かった事にされるのが癪に障るって言ってましたけど。(笑)

確かに、異物混入が有った時って物で釣って誤魔化そうとしますよね。
注意をしただけで、クレームを言った訳では無いので『ごめんなさい』で良いじゃんね。

そして、そんな事をしたのは錦糸町オ○ナスの中のお店です。
映画館の奥ね。(笑)

これから漫画喫茶に行って来ます☆