そういえば、昔々はイヴに帝劇に来てイルミネーションの点灯式を見た気がしますw

そして…、今日はクリスマスだって言うのに、独りで帝劇前です。(笑)
(寂しいヤツだなぁ…。)

居ましたよ、大きな光ちゃん♪
そして、撮影大会〜♪

でも、雛独りで来てるんですよね。。
どうでしょうね、コレ。
独りで自分撮りです。(笑)

取り敢えず撮れたけど…微妙。

しかも、電話で喋りながらだったから更に微妙でした。

まぁ、そんな事はどうでも良いんですよ。
光ちゃんの大きなポスターも見たしね♪

でもね、舞台セットの搬入が始まった訳で…。
ソレがとっても邪魔な訳で…。

友達に言ったら、ソレも良い想い出だ!って言われましたけど。(笑)

もっと年末に創るのかと思ってたのでビックリです。
コンサートと違って舞台作りはもっと時間が掛かるのかな?

さて、約束しているのにまだまだ家を出ていないそうなので、雛はお茶しがてら煙草でも吸いに行って来ます☆
(初めの連絡から2時間は経ってますよ…。)