きゃ〜っ(〃▽〃)
長瀬が光ちゃんにちゅ〜したぁぁ!
(私だってしたいっ!)

今回はちゃんとKinKi Kids出て来ましたよ♪
前回は大不評の『countdown』でしたからね。
(寧ろ私は光ちゃんと年越し出来なかったからね。)

FC枠では有ったものの、見えない席…。
ちょっと凹むよね。(笑)

でも、楽しめたわ〜w
やっぱりTVよりもナマが良い♪
キャンちゃんもタキツバに行けなかった分、ここで楽しめて良かった!って言ってたからね(^^)

それにしてもさぁ…。
やっぱり中継が入ると会場が冷める感じ…どうにかならないものなのかしら??
(いきなり止めるから熱も冷めるっちゅーの!)

やっぱり毎年難点は多いジャニーズのコンサート…。
出演者には落ち度がないのに勿体無いですよね。

取り敢えず車酔いして来たので時間が有ったらまた更新を…☆