サンケイスポーツより
(01月01日 07:56)

7月にCDデビュー10周年を迎えた人気デュオ、KinKi Kidsが12月31日、東京ドームで10年連続の大みそか公演を行った。

(勿論の事、ファンは祝福さぁ〜!О(≧∇≦)О)

単独アーティストによる同所での公演回数をこの日で通算29公演に伸ばし、昨年ザ・ローリング・ストーンズの25公演を抜いて以来、自分たちの最多記録を更新した。

(去年は元旦に新聞買いあさったもの…w)


光一「自分にとって、とても幸せな28歳でした。来年からも、いろんなKinKiを見せられるようやっていきたい」
剛「みなさんの愛で楽しい時間になりました。たくさんの愛をありがとう」

(こちらこそ、2人に元気を貰って新年を迎えているんだもの!ありがとう♪)

元旦で公演回数を30に。

(夕方には観に行くよ♪)



良い記事はファンをとても元気付けてくれますよね(^^)

コンサートに参加出来なかった人、
会場に向かう事が出来ない人、

それぞれに抱えた思いも沢山有ると想いますが、彼等は前進し、ファンに笑顔を運んでくれるから私達も彼等の為になる事を続けられたら良いですよね。(^^)