今日は早く帰りたかったのにさぁ…。
帰れないって何事よ?

21時には帰路に着いていたいと思う雛。

『買い物して髪切るのぉ〜っ!』

って…。
だったらもっと早くに言えば良いんじゃない?って感じ。
私がゲームして時間を潰していたらゲームに参加する程余裕が有ったのにっ!!
何故その時に言わないんだっ!(T"T;)って感じるのは私だけなんでしょうかねぇ?

帰るって言っても聞かないし、自分のやって欲しい事は全部やらせないと気が済まないこの超我儘な性格…どうにかなりませんか?
(σ´□`)σ……

21時には電車に乗りたかったのに、電車に乗れたの23時ですよ?
帰ったら日付が変わっちゃうじゃないのっ!(怒)

はぁ〜っ…。
他人を考えないと言うか、人を思いやれない人って嫌よね。