誰のどんな陰口叩いても構いませんよ?
自分だって、自分が居ない場所では言われてるだろうとは思いますよ。
(お局の園ですからね。)

あなた達は遅くに来たから知らないだろうけど、私はロッカーの裏側に居るんですよ?
毎回私は早く来てるの知ってるでしょ〜??

そんなに色んな人の陰口叩きたいなら、仕事が終わってからとか、個人的に集まってとか、(職場なら)職場を離れてから喋れよ!(怒)

コレだから女ばかりの職場は厭なんだよね。
仕事とプライベートを分けられない…。

確かに私もきっちりは分けられてないかも知れないけど、遊びたいとか、話したいとかは職場の人で有っても、仕事の後個人的に…とかですよ?
日常会話とかは普通に仲良く話したら良いけど、それ以上の事を職場に持ち込むな!と考えてしまう私が可笑しいんでしょうね、アノ人達には。

それに、他人の事を知っている訳ではないのに、憶測で勝手に人を判断するのも人として辞めた方が良いでしょうね。
流され易い人は、直らないか…。
(既にみんないい歳なんだし。)

はぁ…。
少なくてもいいから、付き合い易い人の居る職場が良い…。
ソレを願う私は贅沢なんですけどね。。(涙)