日出美が帰国するんだってさ。

今日は戦うと言ってくれたけど、凄く不安だったりする。

なんでかな?
信じる事が出来ないって悲しいよね…。

『だから電話で笑ってたんだ』

って言ってたんだけどね。
一緒に居る時に電話が鳴っていつもは出ないのに電話に出たのよね…。
態々遠くに行って話を聴かれない様に。
ソレも、笑って楽しそうにね。

だから不安が消えないのかな?

少なくとも、少しの間は一緒に住まないといけないのは解ってる。
でも、だからって相手のご機嫌取りして仲良くしないといけないって…そんな事したら絶対に日出美は家を出て行かないよ。

私は、当人を知らないけどね。
人の考えや行動は解るんだよ…。

一緒に居てくれたら負けない、戦えると言ったのに、結局は私を呼ばないんだね。

私を独りにするんだね。

君は、何にも解ってないよ。

私の方が日出美の事を解ってるって可笑しいのにね。