今日は早くからひでちゃんとデート。

昨日は色々と話したし、その事で家には居たくないとの事だったから早くに家を出たと…。

我儘だけど、私もアノ家に居て欲しく無いんだよね。。
だって、日出美の為にしてあげる必要は何も無いのに、出て行かないで居候して、詮索して、錯乱して家の中めちゃくちゃにして…。
日出美からしたら私が疫病神に見えるかもしれないけどねw
私達からしたら日出美が疫病神だし。
そして何より…
本当に大切な人だったなら失わない努力や、相手の為に尽くす事が出来る筈。
それが出来ないで、我儘放題してそれでも他人の事は許せない。。
そんな不条理通る方が可笑しい。

まぁ、私が日出美を嫌いだからムカついているって言うのも有るけどね。(笑)

さぁ〜、ひでちゃんと共に過ごす事14時間ちょっと…。

丸井に行く途中、火事を目撃。
窓を開けていたので現場が近づいたらきな臭かったし。
そして何より、家に帰った時に丁度NEWSでやってたよね。(笑)

今日と云う日は本当に色々な初めてが…。
自分が当事者で誓約書を書かせたのも初めてだしねw
何より、私はこれで良いのだろうか?

買えるモノでは無い事位十分解ってるけど…。

これで時間が取れるなら、これで私の事を考える時間が出来るのなら、それも良いのかも知れないとか思っちゃったりして…。

幸せになりたい。