久々に秋葉原にやって来ました。
電車に乗ったの久方振りな気もしますが…w

そして、人の予定を悉くシカトして自分の今年か頭に無い迷惑極まりない陣と待ち合わせをする事に…。
(自分の為の買い物なら子供じゃないんだから独りで行けって話しよね。私は保護者でも何でもないんだから…。)

17時には司との約束が有るから3時間位しか時間は無いと言ったのに、1時間半の遅刻の上付き合わされたのは23時過ぎまで!

有り得ない…。

そもそもが、陣の家から秋葉原まで40分も有れば着く筈なんだけどね。
自分が支度出来ないなら秋葉原に来るなんて言わなきゃ良いのに。(怒)

そして、激しくお金が無いと言ってるのに付き合わされた挙げ句に5千円位の無駄な出費…。

痛すぎるし、私を送る訳でも無いし。
全く持って頭に来る!

私に不利益に付き合わせたいなら時給払えって話しよね。
陣に付き合った時間が有れば5万は固く稼げるんだから…。

司の件も、私が代理だったのだけど予定していた人がやっぱり行くとの事だったので良かったw

あぁ、休む事も何する事も出来ずに1日が終わってしまった…。
勿体無い日を過ごし、苛々させられ、最悪な1日でした。