私を待たせているのが悪いと云う感情と、独りにさせて連れ去られると困ると言う心配から早く終わらせたと言ってお店から出て来ましたw

お金になるの解ってるなら終わりまで居ても構わないのに…。
(それなら上機嫌で私に接してくれますからね♪)

まぁ、一緒に居たいと早くに出て来てくれるのは嬉しい事なんですけどね♪

ソレからは私を送りがてら、また長い旅路に着くのです。(笑)
私も道完璧に覚えちゃいましたよw

今日はひでちゃん疲れ気味になって居ますが、機嫌が良いので私も幸せです(^^)
でも…本当に疲れたんでしょう、かまってくれる事も無くすっかり熟睡です。。

寂しい…。

そして、初体験かも。。(笑)